も大分いろいろあって一丁前に悩んだりしてるんだが・・・しかし、今の日本の政治状況というか、マスコミの騒ぎ方というか・・・バカバカしくて見ちゃおれんよなぁ・・・(溜息)
1
(この二人、ホストにしか見えん!苦笑)

小池なんていう只のババアに、振りまわされて何やってんだ!?っていうことだろ!
あんなアマに何が出来る?
結局何もできやせん。ただのアホなキャスター上がりで、あとは大物政治家と言われる輩にホイホイ付いていってここまで来ただけ。それを、反安倍のメディアが持ちあげるから、簡単に勘違いしてるわけよ。
実際、希望の党とかいうのを作って、子分は若狭とかいうアホ議員だけで、たったそれだけのババアに何が出来るって。あっ、あの細野とかいうアホもホイホイ付いて行った口だけど。

それで、今度は民進党の前原が、民進党をぶっ壊して希望の党にみんな連れて行くよ宣言。けれど、小池は思い切り保身に走って、全部は受け入れませんよと。この二つの関係を見るのは簡単で、民進党の150億も溜まった政党助成金が欲しいし、前原はそれを餌に「僕はあなたの僕です」みたいなホストのマネ事で小池を騙そうとしてるのは明々白々!それが傍目には、前原はオカマ野郎だ!みたいな、印象になってるけど、それを今は耐えてるって感じだな。

民進党が厄介だったのは、左派と右派が同居してたことで、党の執行部は常に左派が強かったってこと。それが、安倍首相の保守ブームで人気はガタ落ち。鳩山、菅、野田、レンホとくれば、この中で一番の保守がアノ鳩山なんだから呆れるわね。だから、前原は代表になっても枝野なんかと一緒にやりたくない。だから、とりあえず、ぶっ壊すタイミングばかり考えてたんだろうな。

本来、想定は総選挙は来年だということだったんで、もう少しやり方を煮詰めたかったんだろうけど、安倍首相が米国の(北への)軍事介入の前だ!ということで、トランプと話して急きょ解散・総選挙と言いだした。それで焦った前原小沢一郎に相談・・・。ところが、小沢小池にも近づいていて・・・。事はそれほどスムーズには運んでないのよ。そういう雰囲気を作ってるのは小沢さ。

というわけで、争点は「民進党のカネ」「前原の希望の党乗っ取り」なんだよな。それでも、小沢が小池を使ってなんとか浮上を狙う、みたいなことをやれば(やるだろうけど)多少揉めるだろうけど。前原は苦労人だろうし、女好きでもあるし、頭はそんなに悪くはないはずだし。

「俺が勝たせてやるから・・・女性初の総理へ・・・」

と耳元で囁きまくれば、前原はになれる。そのために150億をどう使うか?が問われてるんだよな。
小池なんてババアはどうでもいいのよ。

その辺が落ちで、後は前原、渡辺、辺りが中心になってやれる体制を作れるかどうかだよな。もちろん維新も吸収して(または提携して)連立内閣が作れる、くらいに持っていければ、日本の政治に緊張感がでるよな。 

----------------------------------------------------------------------------------  
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます。小型株で痛い目にあったら・・・スタイルを変えましょう。俺も昨年からスタイル転換してます!
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄が動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】