日のアルコール消毒の効果!?からか、今日は痛みをほとんど感じなくなったぜ。だから、日常生活で返ってあちこちに負傷の小指をぶつけて、そのたびにズキーンと痛い思いをしてるし・・・。昨日は老人達の見回りに出かけたが、いちいち説明しなければならず、少々閉口した。誰かに会うたびに説明するのは、一苦労なのよ(苦笑)

けれども、通院するのもさほど苦にならん、理由が実はあるのよ。そう、俺の通院してる病院の整形外科には、恐ろしく身長が低く太った60歳近い看護師が責任者のような役割をしているんだが、金曜はもう一人のかなり美形な30代後半の看護師さんがいたわけよ。そして俺の包帯を優しく?解いて、両手を洗ってくれて、出血し凝固した血液を洗い流してくれたわけ。そりゃ、慣れたもんで容赦なく洗浄・消毒ってことなんだろうけど、「そんなにやったら、痛いだろう!」と思いながら、でも看護師さんの笑顔やら優しい手つきをみて、ご満悦よ!(笑)

洗浄も終盤になって、こびり付いて瘡蓋になった血液をガーゼでゴシゴシと落とし終わったあとに・・・
「痛かったら我慢しないで言ってくださいね」
なんて優しく話しかけてくるから堪らんよ。
「あのね、看護師さん、もっと早く言ってよ」
とついつい、口が滑った。
「あら、そうでしたね。御免なさいね。はい!終わりました!」
だって(苦笑)
でもさ、やせ形でボリューム感のある胸とか・・・そして笑顔が良いんだよな。そんな女性に何を言われてもどんな仕打ちをうけようとも、我慢しちまうよな!(笑)

医師は若い、まだ30代前半くらいの男性で、まぁまぁ、愛想はいい人。けれども、整形外科の医師なんて、所詮この程度の怪我では、何も出来ないし、しないし・・・。だったら、包帯は彼女にお願いしたかったぜ!

でもね、診察室で面白おかしく会話してきたせいで、来週から通院が苦ではなくなった気がするのよ。ザラバを抜けだすのはちょっと危険なんだが、ちょうどいい息抜きになる気がするんだよな。
「毎週月・木の2回は治療に通院してください」
と言われてるんで、多分律儀に行くと思うんだよ。
その時に彼女の笑顔が見れると思うと(バンバン会話もしちゃうけど)・・・。いやいや、世の中にはいい女ってたくさんいるんだよな。

っと、デカチチに読まれないようにせんとな(苦笑)
  ----------------------------------------------------------------------------------  
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます。小型株で痛い目にあったら・・・スタイルを変えましょう。俺も昨年からスタイル転換してます!
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄が動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】