しかしなぁ・・・まったく予想が当たらんぜよ!
ここは愚痴るためのブログなんで遠慮なく書かせてもらうけど、この相場は、もうどうなるか、僅か1日前の予想さえも、まったく当たらんというとんでもない相場だぜ。
だいたい7連敗する確率は・・・
1/2×1/2×1/2×1/2×1/2×1/2=1/64(1.5%ほど)やんか。
5連敗だって1/32だぜ。
そんなアホなぁ・・・・(苦笑)

今夜は1/32で止まるか1/64まで行っちまうかの瀬戸際で、ここで勝負に出られんようじゃ株やってる資格なし!なんて、妙~~~な、男気を発揮しちまって大量の売り建て玉の持ち越しよ。しかも、毎度毎度やられまくってる大引けの引け成りを、こともあろうに値嵩(ファナック&エレク)でかましちまったという・・・。


しかし、寄り付き20分前・・・アホな米国市場はまたしてもCFDが大幅高$90高で突入よ。マジで嫌になるわ!

ただ、俺の読みが当たるなら、今夜の米国市場は▲$200、日経平均CFDも▲¥200なんだけどね。まぁ、どうせ何らかの動きがあるだろうから、そいつに期待なんだが・・・。

流石に今夜はビビッてるのよ。今日の日本市場の状況でガッツリ売り玉を建てるのは、ほんと恐ろしかったわ。だから、今夜くらい・・・
マジで頼む!(って誰に? 苦笑)