世の中にはどうしてもじっとしていられない人がいるんだよ。何かあって相当こっぴどい仕打ちを受けても、時間が経つとケロッとしちゃうわけではないのだろうけど、どうしても虫が疼いて我慢できなくなるんだろうなぁ・・・。その代表格は何と言っても安倍総理夫人だね。

安倍昭恵さん「籠池夫妻に何があったのか聞いてみたい」

昔、安倍譲二の書いた「塀の中の懲りない面々」というのが流行ったことがあるけど、本当に懲りない人は塀の外にいるのよ(苦笑)やはり、この方は日本で最も「懲りない面々」の横綱級だね。彼女は産業用大麻の栽培を支援したりしててお友達の元女優高樹沙耶が逮捕されちゃったりね、布袋寅泰と夜の六本木で酔って抱き合ってるところを激写されたり、しまいには今回の騒動を起こすし・・・。まったく凝りませんから!


で、どうしてそういう行動をとれるか、というとやはり「総理夫人」という非常に居心地の良い地位が与えられてるからだよな。それでなくても森永のご令嬢ということで特権意識の中で育った人だからね。それが、総理夫人になってしまったのだから・・・特権意識の塊よ!懲りるわけもないかぁ・・・(苦笑)

でもうひとり、そろそろ我慢も限界に達しているのが河野外務大臣だ。

北朝鮮が次の核実験を用意と河野外相

そうそう、懲りない面々の世界の横綱となると、トランプ、近平、プーチン、黒電話とそりゃゴロゴロいるんだろうけど、この河野ってやつは本当に酷い奴だよ。

あの福島第一原発の事故後、河野太郎は反原発の急先鋒だった。もうアジリにアジってたからな。放射性核種の影響とか、電力は十分確保できるのに原発などは絶対に必要ないって動画がYOUTUBEにも溢れてたし、自信のHPでも堂々と書いていた。自民党議員でありながらその政策に真っ向反発していたのよ。「俺は原発被災者の味方だ」くらいな感じで・・・。

ところがさ、安倍内閣入閣と同時にその跡かたは忽然と消えたのよ!もちろん入閣したのだから原発賛成派に宗旨替えだぜ!俺はさ、その変わり身の早さに愕然としたもんなぁ・・・。

そういうとんでもない政治家だから(親子二代トンデモ政治家だけど)、いま、この時期、こういう発言を平気でしちゃうわけよ。安倍内閣では外務大臣なんてのは本当に影が薄いんで、こいつ、我慢できないんだろう。なんとかして、注目を集めたい。だから、そんなことは公表しないで着々と対策しておけばいいだけの話なんだが、あえてこの情勢で言うわけよ。
そう言うことが平気で出来ちゃうのが河野太郎ですから。

それにしても、懲りない奴はとことん懲りないんだなぁ、と感心しきりよ(苦笑)
 
----------------------------------------------------------------------------------  
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます。小型株で痛い目にあったら・・・スタイルを変えましょう。俺も昨年からスタイル転換してます!
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------
株太郎 小説連載開始!今は亡き師匠との出会いから別れまで。
株太郎 自伝的連載小説【師匠】

絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】