08aa1455-s
(ろくでもないって書かれてる。格好悪過ぎるぜ!苦笑)

どうせ、トランプは安倍首相に面と向かって厳しいことは言えんのよ。あいつ、意外にそういう奴なのかもな。なので水面下ではかなり厳しい要求を突き付けられてると思う。けれども、発表せんからね。
株式市場はこれから行われるだろう、日米首脳による共同会見で「ソフト」と判断して明日は、爆上げかもな。

けど、政治的には今回、財務省福田次官のセクハラ相手が、テレビ朝日の記者だったってのは、ちょっと衝撃だよな。しかも1対1で食事に誘った上でこの発言じゃ、この馬鹿野郎はただの下心だろうに。そこに、俺は次官だぜ。ネタほしけりゃ言うこと聞きな、みたいなシチュエーションを作って口説くってのは、最低男のやることだ。

本当に史上最低の次官、という誹りを受けるだろうけど、それ以上に財務省ってのは、なんかさ、欲求不満の塊みたいな役所だって感じるよ。こんな男は、モテるはずないじゃんか!素人の女口説くのに、「縛っていい?」はないだろうが!馬鹿か!

というわけで、今日のテレビ朝日の暴露会見は、麻生の首を飛ばし、そして安倍内閣もいよいよヤバクなっちまった、と思うよ。もう政治にならんし、国会にならんよな。二階幹事長も流石にキレた。と言うわけで、多少株価が上昇しようがなんだろうが、先は見えた気がするね。

それから、あの新潟県知事なぁ・・・。寄りによって買春と言われるようなことをしたんか?って感じ。灘高、東大医学部卒でおまけに司法試験合格って、とんでもない秀才じゃないの。でも、男としてはモテたかったんだろうなぁ・・・。面白いのは弁護士だからさ、自分のしたことは売買春に問われるって言ってるし。別に恋愛したんだって言えば、独身だし何の問題もないのよ。政治家なんだからそのくらいは勲章と思えっての!それを辞任するだなんだって、煩いというかウザイというか。
終いには記者会見して意味不明な告白して、ボロボロ涙こぼして泣いてるし・・・。お前、何者なんだよ!って突っ込みたくもなる。

男がだらしなくなっちまったよなぁ・・・(苦笑)
 

株太郎が推奨。主力株短期投資のバイブル。2018年相場は難解!従来の手口では勝てない!?だから信用テクニックが必要!
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド

灘株太郎 今は亡き師匠にささげる私的連載小説!
【師匠】

今 薫(灘株太郎)書き下ろし小説!事実は小説より奇なり・・・それを小説にすれば・・・
【不定冠詞】

灘株太郎入魂の株式投資実戦ブログ(表ブログ)「株修羅」でメインストリームに躍り出た!
【株・修羅の道】

灘株太郎 私的ブログ(裏ブログ)本音爆発!愚痴暴発!プライベート満載

【株・愚痴の裏道】