publicdomainq-0003992pof

さぁ、今日から新小説ブログ「不定冠詞」の掲載をい始める。
毎日15:00から完結までノンストップで行くぜ!(苦笑)
(まだ60枚くらいしか書いてないけど)

結構実話です。それ以上は、まぁ、読んでコキおろしてくださいませ!(苦笑)
  ・・・・しかし夜通し小説書いてるなんざ、アホやなぁ<俺

株太郎が推奨。主力株短期投資のバイブル。2018年相場は難解!従来の手口では勝てない!?だから信用テクニックが必要!
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド

灘株太郎 今は亡き師匠にささげる私的連載小説!
【師匠】

今 薫(灘株太郎)書き下ろし小説!事実は小説より奇なり・・・それを小説にすれば・・・
【不定冠詞】

灘株太郎入魂の株式投資実戦ブログ(表ブログ)「株修羅」でメインストリームに躍り出た!
【株・修羅の道】

灘株太郎 私的ブログ(裏ブログ)本音爆発!愚痴暴発!プライベート満載

【株・愚痴の裏道】