ビビッて決算勝負できなかった相変わらずチキンな俺。なんというか、凄い1Q決算を出してきた。しかも2Q、4Qの上方修正付き。これで、信用買い残1200万株、外資空売り1300万株に挑むわけだよなぁ・・・。いやはや、持ってたら楽しかっただろうなぁ・・・・。
でも、持ってないのよ。

でもな、相場は分らんぞ!仮にメリルやモルガンが気合を入れてきたら、買い残の売りを誘発するかもしれんし・・・。特に今夜のダウがとんでもない崩れ方をしてくれたら・・・。

そんなことも、100%ないとは言えんからなぁ。

さて、俺はさ、今日の前場で買い持ちする気が吹き飛んださ。ちなみに5301東海カーボンくらいは持ちでもいいかな、なんて思ってたんだが・・・どうも今夜のダウは売られそうだと。そんなこと考え始めたら、もう後場寄りから買い玉の処分よ。そして後場はせっせと売り玉を建てまくってた。その最中にさ、5301東海カーボンを買い勝負できるか?って気分になっちまったのよ。それで、大魚を逃したかもしれん。

だが、この2日間、自分でも望外な利食いが出来てるんで、全部ゲットってのも虫が良過ぎるってもんだから、明日は東海カーボンをじっくりと観戦してみることにするよ。こんな状況は滅多にあるもんじゃないし、勉強にもなるしな。ただ、寄らずのS高は勘弁してほしいけどな(というかこれだけの株にそれはないけどな)。

さて今夜だよな。このところ、勘が結構冴えてるんで、今夜のダウは大きく下げるかもよ。まぁ、そうなってもらったら御の字なんだが・・・・。
 

株太郎が推奨。主力株短期投資のバイブル。2018年相場は難解!従来の手口では勝てない!?だから信用テクニックが必要!
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド

灘株太郎 今は亡き師匠にささげる私的連載小説!
【師匠】

今 薫(灘株太郎)書き下ろし小説!事実は小説より奇なり・・・それを小説にすれば・・・
【不定冠詞】

灘株太郎入魂の株式投資実戦ブログ(表ブログ)「株修羅」でメインストリームに躍り出た!
【株・修羅の道】

灘株太郎 私的ブログ(裏ブログ)本音爆発!愚痴暴発!プライベート満載

【株・愚痴の裏道】