クロアチア  vs  ロシア

何と言う試合!壮絶の一言!こんな試合が有り得るのか!

試合前半30分にロシアが先制!すかさず39分にクロアチアが入れ返し1-1で前半終了。

後半はお互いに譲らず其のまま延長戦へ。

延長前半11分、今度はクロアチアがゴールし逆転!しかし・・・

延長後半10分、なんとロシアが追いつくという凄まじさ!

120分間で2-2のまま決着付かずのPK戦になだれ込んだ!

まずロシアの1人目をクロアチアGKが止める!

そしてクロアチアの2人目を今度はロシアのGKが止め返す!

そしてロシア3人目をクロアチアGKが止めて・・・

FIFAランキング70位の開催国ロシアは、壮絶な戦いの末、クロアチアに敗れた。
それにしてもこれがWCベスト4を賭けた戦いなんだ、と大興奮しながら観戦。両チームともに死闘を繰り広げてきてるだけに疲労困憊だろうに。ここに、日本代表がいたら・・・ちょっと勝ち目はないな、と諦めた。流石に此処まで来て、こんな戦い方をするような身体能力は、平均年齢28歳のチームにはないね。

そして、蛇足だが、何と優勝を予測したフランス、そしてダークホースのクロアチアの2チームが遂にベスト4に残っちまった。
10日 フランス vs ベルギー
11日 クロアチア vs イングランド 

ベルギーは日本戦でのあのカウンター1発で勢いに乗ったけど、2-2と追い詰められた事実はあるし、ルカクを封じられたら苦しいよ。イングランドは若いチームなんで、クロアチアを撃破するかも。
もしもそうなれば、決勝でフランス vs イングランドというドーバー決戦が実現しちまう!これは因縁だらけだからな。第二次大戦でチャーチルは弱腰のドゴールを「腰抜け」と揶揄した。なんだかんだと言いながらチャーチルは最後まで抵抗したからね。そして今、EU離脱で・・・。個人的にはメイ首相ファンなんで・・・(笑)けれども、そう言う対戦ならフランスが勝つ!(と予想)

けれど・・・最近、予想が冴えてるのよ<俺 株も何とかこの混迷を乗り切ってきてるし、日経平均予想も3週連続で良い線行ってるし。そして今回のフランス、クロアチアの予想だろ!
こりゃ、勝負しろっていう天命かも・・・
やるかぁ・・・やったるかっ!

 
チャートに特化するのも有効な投資法だと思う。時間の限られた個人投資家に向いてるぜ!
チャートをマスターする必勝法「株式投資錬金術」


灘株太郎 今は亡き師匠にささげる私的連載小説!
【師匠】

今 薫(灘株太郎)書き下ろし小説!事実は小説より奇なり・・・それを小説にすれば・・・
【不定冠詞】

灘株太郎入魂の株式投資実戦ブログ(表ブログ)「株修羅」でメインストリームに躍り出た!
【株・修羅の道】

灘株太郎 私的ブログ(裏ブログ)本音爆発!愚痴暴発!プライベート満載

【株・愚痴の裏道】