とうとう・・・クロアチアがイングランドを破って・・・決勝進出だぁ!
サッカー・ワールドカップ・ロシア大会決勝
フランス vs クロアチア 


って・・・マジ、やったぜ!優勝をフランスかクロアチアとこのブログで予想して・・・当たっちまった!これはもう感動以外の何物でもなし!
過去に何度も、ワールドカップの優勝あてゲームをやってた。商売してる時は社員とやったしな。ちょっとしたトトカルチョにしてやったなぁ。でも、まったく当たらんかったし、決勝戦のチームを当てた社員も皆無だったよ。Jリーグが誕生以来、サッカーを好きになって、あるチームのサブスポンサーなんかをやったこともあった。
なので、この時期(ワールドカップ)は、毎日そわそわしててな、今回も約9割の試合をTV観戦したと思うぜ。それで予選リーグの最初の試合をみて、フランスとクロアチアがいいと感じた。それで、ブログに書いたんだよな。

いやはや、このところの俺の勘は、ズバズバきてるぜ! もっと言えば・・・「日本株を読め!」の日経平均予想も・・・

6/1 ¥22,200-¥22,171(+¥29)
6/8 ¥22,800-¥22,694(+¥106)
6/15 ¥23,200-¥22,851(+¥349)
6/22 ¥22,500-¥22,516(-¥16)
6/29 ¥22,300-¥22,304(-¥4)
7/6 ¥21,700-¥21,788(-¥88)


これなんか俺にすれば驚くべき精度なんよ。いつも頓珍漢な予想ばかりしてて、ところがこのところの6回のうち、6/15を除けば、ほぼ当たりだろう?明日も、¥22,180なんて予想してたが、なんか当たりそうだろ?

けど・・・なんで今日、担がれるねん!(苦笑)