駄目だ、もう貿易戦争騒動の影響かどうかは判らんけど、相場がグチャグチャになってる気がするよ。昨日のあの中国を意識したロボット関連の売りとか、まったく解せない動きをするしな。それでいて、大引け後は先物のポジション調整で日経平均CFDは上昇するし。ザラバ中で売りたたいた先物を買い戻してるんだろうけど、それにしても連日、嫌な感じだよ。特に売り坊やってると、本当にムカつく動きなのよ。

ダウCFDの動きは僅かに$10程度なんだぜ。けれそ日経平均CFDは¥80も上昇しちまう・・・。これを連日やられるから、個人投資家は「メチャメチャ強い相場」って感じるわけよ。何日も続けてそうなるわけだから、強気にもなるぜ。それで、ある日、1週間分の上昇を1日でドスンとヤラレルんだから堪らん。そのモードに入りこむと、売り坊も堪らんのよ。日足チャート的には、売れないようなところで売らなきゃならん。それはそれで、嫌なもんだぜ。

まったく連日糞暑くてたまらん処に持ってきて、こんな相場をやられたんじゃ・・・。昨日なんか理由もなくドスンとヤラレタ小型株なんか、今日はほとんど戻ってるし。ゲンナリしてる個人投資家もきっと多いだろうなぁ。

さてさて、そうは言ってもな、余裕で主力を仕込んだ個人投資家さんは、連日余裕だろう・・・。俺はチキンなんで、それができんからなぁ・・・。愚痴ったくらいじゃ、スッキリせんなぁ・・・。
何か気晴らしでも行ってくるかぁ。
 

これを出してくると思ったぜ!というか今の不確定要素の塊のような相場でははっきり言ってこれしかない。俺のワンナイト・ギャンブルもこの範疇だからね。 これは大推奨だな。
【相場師朗】のショットガン投資法

灘株太郎 今は亡き師匠にささげる私的連載小説!
【師匠】

今 薫(灘株太郎)書き下ろし小説!事実は小説より奇なり・・・それを小説にすれば・・・
【不定冠詞】

灘株太郎入魂の株式投資実戦ブログ(表ブログ)「株修羅」でメインストリームに躍り出た!
【株・修羅の道】

灘株太郎 私的ブログ(裏ブログ)本音爆発!愚痴暴発!プライベート満載

【株・愚痴の裏道】