なんだか良くわからんが、上海は大幅高だぜ!
それなのに、日本市場は何やってんだ?
結局、日銀の政策変更が思惑になっちまって、円高が急激に進行した。だから、日経平均が▲¥300って、洒落にならんぜ!貿易戦争なんか関係ないやんか!

こんな相場にされちまうと、個人投資家は一気に醒めるんだろうなぁ・・・。
実際、マグレ当たりで九死に一生って感じだったけどさ、それがなけりゃ、今日は600近くやられてたと思うしな。 確かに先週末の買い持ちは軽率と言えば軽率だった。けど、とてもじゃないが▲¥300なんて誰が想像できたってなぁ。

マジ、今日の相場は酷かった。先週末の手口からして先物叩いたのは欧州系だと思う。が、問題は今日の手口よ。米国が戻すようならば、一斉に買いってこともある。そうなったら売り持ちは全滅するんだろうし・・・。

もうひとつ気になるのはメガバンクやら証券の買われっぷりよ。メガバンクは分るとしても、なんで野村や大和が買われるんだ?ってな。侮れないぜ。その辺にヒントがあったりするんだよ。

もう、こんな糞相場にはついて行けんなぁ。流石にどうにもならなくなってきたわ。
せっかく銘柄調べたり、いろいろやったのにな・・・
暑いし・・・だるいし・・・訳分らんし・・・
ウンザリだぜ!