やっちまったよ。決算勝負するつもりでいた6728アルバック6235オプトランを朝寄りからブン投げちまった。参った。久しぶりにブン投げた感じ。都合▲100献上。それで、多少気持ちが動揺してるところに、珍客がまた厄介な問題を持ち込んできたのよ。30分くらいリビングで待たせて、その間に必死の売り建て。冗談だろ!俺はこれでも仕事中なのよってな(もちろん、そんなことは口に出せんけど 苦笑)。

まぁ、それでもひとしきり話を聞いてやると、なんかすっきりしたのか、午前中に寄る所がある、みたいなことを言って去って行った。ならば、ならば、週初の午前中になんか、来なきゃいいのにな。

帰ってからデカチチに八つ当たりよ(ちょっとかわいそうなことしたと反省してるけど)。

しかし、詰まらん相場やね。相場に関しては書くこともないわ。さて、今夜は罪滅ぼしにデカチチと食事でも行ってくるかなぁ・・・(苦笑)