17613_main2
(H2があるさ!)

「チャンネル桜」ってのは凄いぜ!なんか、朝鮮半島に関する議論をYOUTUBEで見たけど、なんか、韓国と北朝鮮に関する、「ほぼ、妄想」で、討論してるんだから呆れるわ。知識人ってのは、常人よりも少しばかり「専門用語」みたいなものを知ってると、討論できちゃうみたいな・・・。

もっと、普通に考えて、韓国の文大統領は北朝鮮と統一国家を作ることが目的で、実際にその方向に邁進してんだろ?けど、南北分断してる国家を統一しようってのも、そんなに無茶苦茶な話じゃないし、それは隣国ではあるけれど他国の話で、何をしようが勝手なんだよな。

けれど北朝鮮は、多数の日本人を拉致した、とんでもない国家で、核ミサイルも日本を照準してるってことだし、日本としては「来るなら来い!」みたいな、体勢を整えないといかん。そして、韓国もまぁ、最高裁で変な判決を連発してるけど、国内法よりも条約は上位なわけで、無視するしかないし。北と統一するなら、ある程度反日を煽る必要もある。でも結局、ただバカをさらけ出してるだけ。

これが基本的なスタンスでさ、ある知識人は60万人の軍隊が南北統一でそのまま、脅威になるなんて言ってるけど、韓国軍にそんなことはできんよ。ぶっちゃけ、今の時代、米軍だって真剣に戦争できるか?って思う。自衛隊も同じかもしれんけど。だからドローンだったりミサイルだったりするんだろう。死にたくないんだよ、兵士だって。だから、戦争ってのは昔の形のようにはならんだろうし、じゃ、何かほかに想像できるか?っていうとそれも難しいかもな。日本人なんて、太平洋戦争のイメージで語ってると思うしな。だから、その辺は全部知識人の妄想で、実際の局面にならんと、どうなるかはわからんよ。

で、だから改憲して自衛隊を合憲にしておかないと、ってのも、戦争になるなら、戦うのよ。専守防衛なんてくだらないことは言ってられないし。生存権が脅かされたら、行くしかない。問題は行き方で、自衛隊員に突撃ーーっ!って言うんじゃなくて、飛び道具をしこたま米国から買えばいい。買ったら日本製の部品と交換してチューニングしとかないかんけど(笑)三菱とかが、開発すればいいのに。もうしてるか?あとは、日本にどんどん上陸してくるだろうから、海上保安庁じゃなくて警察を訓練しておいたほうがいいかもな。漁船でバンバンくるから。

とりあえず、日本が嫌いなら、日本に来なくていい。中国も、だけど。嫌だ、嫌いだといいつつ、大挙して観光に来るっていう精神状態を理解するのは無理よ。けど、日本人も行くけどな(苦笑)なんで行くの?って感じだけど。K-POPとか、意味分からん(苦笑)

そういうのは、右だ!左だ!という問題でもないし。いま、(番組では)「尖閣諸島はわが領土♪」なんてくだらない音楽かけてるわ!(苦笑)右翼の街宣車の軍歌と同じ発想!酷ぇ!なんか、右ってのは、こういうマインドなんかな?(笑)左はヒップホップだったりして。

まぁ、ヤバイよな。半島も中国も。空母、10ケくらい作ろう!でかいやつ。空母ってのは常勤5隻、補給・メンテ5隻なんで。ああ、自衛官が少子化で・・・ヤバッ!やっぱミサイルだな。H2あるし。



これを出してくると思ったぜ!というか今の不確定要素の塊のような相場でははっきり言ってこれしかない。俺のワンナイト・ギャンブルもこの範疇だからね。 これは大推奨だな。
【相場師朗】のショットガン投資法

いよいよ第二部「彷徨編」連載開始!振り絞って書いてます!
【師匠】彷徨編

灘株太郎 今は亡き師匠にささげる私的連載小説!
【師匠】斜陽編

今 薫(灘株太郎)書き下ろし小説!事実は小説より奇なり・・・それを小説にすれば・・・
【不定冠詞】

灘株太郎入魂の株式投資実戦ブログ(表ブログ)「株修羅」でメインストリームに躍り出た!
【株・修羅の道】

灘株太郎 私的ブログ(裏ブログ)本音爆発!愚痴暴発!プライベート満載

【株・愚痴の裏道】