朝方のCFD急落(原因不明らしい)

日産はまたしても不正(4度目)発覚!

カナダ司法省がファーウェイ幹部逮捕拘束(理由がいまいち分からんけど)

米国債2年、3年物と5年物の逆イールド

パウエル議長の景気懸念発言

黒田すっぽん:「海外リスク深刻化する恐れも」と発言


なぁ、今日一日でこれだけネガティブな話題にさらされた日本市場は、そりゃ▲¥600にもなるってもんだぜ。一体全体どうなっちまってるんだ?
米国市場は「中一日」になったわけで、反発する可能性も大いにある。けど普通は下落。もうトレンドは弱気に傾いたと俺は見てる。戻ろうとすれば戻り売りが湧くぜ!

まぁ、今夜は戻らんだろうし、俺は▲$300とみてる。けれどもいろいろニュースも出そうなんで、分け分からん値動きも有り得るさ。これじゃ、昨日、分からなかったはずだよ。