なんと、米国ダウ▲$605(4:20am)!そこまで押すのかぁ・・・という感じ。やはり、昨夜の史上最高の上げ幅($1,086高)ってのは、仇花(綾戻し)だったような気がする。

シナリオは昨日書いた通りだと思うんだが、こんな記事がロイターに出て米中対立激化懸念というわけだろう。

華為・ZTE製機器の利用禁止、米大統領が命令検討=関係筋


これって政府・軍関係と取引のある、という注釈はなしで米国内企業に対し、命令を出す(可能性がある)ということだよな。完全締め出し!っていう意味だろう?
やはり、油断してると、こういう記事が出るんだよ。だから、この相場の買いは怖いんだよなぁ(苦笑)

これは中国が拘束してるカナダ人を「薬物密輸容疑」で検察が上訴するとしたことに対する報復かもしれんよ。「薬物密輸容疑」は「死刑」まであるらしいからな。う~ん、流石に共産党一党独裁国家!メチャメチャなことをやってくる。

こうなってくると、やっぱ、昨夜のシナリオは結構現実味が出てくるよな。俺は、今回は始まると思うぜ。政府機関も閉鎖のまま越年ぽいし、米国は相当に荒れてくるぜ。

それにしても、どうして昨夜$1086高もしたんだろ?それが不思議だっての!
 

一度だけ!たった¥1,000の銘柄選び!しかも使い放題。翌週の銘柄をスマホでチェック!
株式予想ソフト 鉄板!常勝NAVI

いよいよ第二部「彷徨編」連載開始!振り絞って書いてます!
【師匠】彷徨編

灘株太郎 今は亡き師匠にささげる私的連載小説!
【師匠】斜陽編

今 薫(灘株太郎)書き下ろし小説!事実は小説より奇なり・・・それを小説にすれば・・・
【不定冠詞】

灘株太郎入魂の株式投資実戦ブログ(表ブログ)「株修羅」でメインストリームに躍り出た!
【株・修羅の道】

灘株太郎 私的ブログ(裏ブログ)本音爆発!愚痴暴発!プライベート満載

【株・愚痴の裏道】