p1_article18

「反論や批判を待ってます」三浦瑠璃が日本に徴兵制を提案する理由

敢えて書く。国際政治学者だか何だか分からんけど、こんな女の言うことをまともに信じるわけねぇだろ!

「こんな女」なんて辛辣な表現をしたけど、第一、秀才だか、血統がいいんだか、知らんが、机上で論じてこの種の事を言うってのは、要するにこの女の妄想なのよ。

「市民が当事者意識を持つために徴兵制は必要」だとさ!ふざけるな!って言いたいよ。てめいが自衛隊に行けや!

勘違いしないほうがいいと思うけど、「世界で一番戦争に関して当事者意識を持っているのは日本人」なんじゃないのか?って俺は言いたいよ。

だからこそ、今湧いたような保守派の連中が「平和ボケ日本人」と騒いでることが、ある意味では滑稽なんだよ。ふざけるんじゃねぇ!どれだけ日本人が戦争で痛みを被ったか、分かってないのよ。

そういうことを分かってる日本人、たとえば当事者はもちろん、家族が犠牲になったり、兄弟や子供を徴兵されて戦死とか・・・そういう悲しい目にあってる日本人が「平和を願う」のは当然のこと。

何が「当事者意識を持つために」だよ。フザケルなよ!



今、日本で徴兵制なんてやってみろよ!若年労働者がまったく空洞になる。徴兵制ってのはたとえば2年間と仮定しても、前後の2年くらいは、本当に犠牲になってしまう制度なのよ。

入隊が決まってたら、結婚も敬遠するだろうし、いろいろ計画がそれを中心に回らざるを得ない。そして除隊したら今度は改めて新兵になって仕事をしなきゃならんのよ。その損失たるや莫大なんてもんじゃなくて、今の日本では致命傷になる。

除隊したら外人ばっか働いてて、就職したらその外人の部下になってたりな。日本社会がガラリと変わっちまう危険性が大いにある。

こんな理屈ばかりの女が、何ほざいてるんだ!ってTVとか観るがらいつも思ってた。物事の本質なんてデスクじゃ半分も分からんよ。まして、日本人は・・・なんてのは、おこがましんだよ!


それでもイザとなったら、若者は、いや日本人は戦争に行くよ。安心しろ。外国が攻めてきたら戦うさ。そんなの決まってるだろ!日本人は根性が違うのよ!わかったか、この糞女が!


ところがさ、今の時代、メディアが囃したてる。こういうキャラだと番組には引っ張りだこ。それが、いつの間にか世論に浸透してしまうのよ。恐ろしいことだな。



とにかく、理屈は達者なんだろう。ディベートしたって負けない。頭がいいんだろうから相手の弱点をすぐに見分けて容赦なく攻撃してくる。

だから「反論や批判を待ってます」なんて平気で書けるわけ。それは、論戦で勝てるという自信があるからで、その主張が真っ当かどうかとは関係ないからな。


あ~~~~~っ!ムカつく!せっかくの好天の休日だってのに気分悪!


俺は思うけど、こういう人生って必ずどこかでとんでもない挫折を味わうと思うぜ。その時に、ここまで派手に主張したことが、本当に正しかったのか自問自答するだろ。
その時にこそ、それを経てから、もう一度でてこいや!

それまでは出てくるな!もうウザ過ぎて嫌になる。言論の自由の国だけど。

それからアホメディアな、いい加減こんな女を持ち上げるなや!

PS.でもいい女だなぁ。こういう生意気な女は、俺は好きなんだけどな(苦笑)



¥0なら試す価値あり!
【無料登録で株式情報、推奨銘柄を試してみる】
¥0で情報を見る目を養う!
無料登録で推奨銘柄&藤井英敏氏の株コラムをゲットしてみる
リニューアル完了!
株は空売りで成り上がれ
株式投資で這い上がるための極意!
誰も教えない株式投資のコツ
(タイトル変更リニューアル!)
【カントリーリスク】