新設サイトもそろそろ頑張らんとな 

この時期、もう少し時間が獲れると思ってたが、何故か忙しいのよ。まず特養に入所した叔母の衣替えやら何やらで叔母の家と施設を何度も往復しなければならなかったし、もう一人の叔母はいよいよ歩行が不可能になってきて、こちらも雑用に追われた。こう見えても時間の隙間を見つけては相変わらずの介護生活やってるんだよね。

それから問題の引っ越しは10連休の最初に特別にやってもらえることになって、翌日はここにデカチチの妹家族が入居することになった。平成の土壇場での引っ越しってのも・・・。まぁそれも日程が獲れないんで仕方ない。

引っ越し先はようやく見つけたペットOKのマンションで3LDKの間取り。一応いろいろとリニューアルしてくれて、きれいになったし、特に風呂はほとんど取り替える感じでやってもらえて、デカチチも満足。今の家から遠くないのもラッキーだった。

何と言っても気がかりだった妹さんの子供たち。3人だからこの家なら各人に一部屋割り当てられるし、気兼ねなく勉強もできるだろう。

それとプレイベートでは連休に楽しみもあるんで、頑張らないと、と思ってる。


というわけで、3つもサイトを新設したのに、記事の更新がままならなかったわけ。でも、そろそろきっちりと更新してゆくつもり。とりあえず、今日は【誰も教えない・・・】に株式投資のメンタリティに関する記事を入れた。よかったらお寄りくださいませ。



市場激動の中、株式投資テクニックを身につける

有利な退職代行は弁護士しかできない理由

株は空売りでしか勝ち残れない理由