タイトル一週間ぶりかぁ・・・裏ブログ書くのは・・・(苦笑)

まぁ、本当にしんどかった。今までこんなにブログで苦労したことなかったし、なかなかワードプレスってのも、曲者だよ(苦笑)

まだまだ不十分でとりあえずオープンしました!も言えない状況だからね。とにかくオヤジだから何から何まで一から勉強しないと手に負えないのよ。しかもセンスもない、と来てるからコチコチの息苦しいページしか作れない。

作ってる本人がそう思うくらいだから、見に来てくれた人は、嫌になって帰っちゃうかも。いやいや、それはそれで悲しいけどねぇ。



それに比べて物理的に引っ越しするのは、簡単だったよ。呆気なくバタバタと運んで掃除して、開梱して並べて・・・。株千代がワンワン吠えて煩くてな。環境が変わったんで、慣れるまで大変かも。

それにしてもこの部屋は6階の角部屋なんだけど、ふと考えた。もし、大きな地震来たらどうしようって。どうやって逃げるか、説明を受けたんだが、大揺れの中でそんな行動がとれるかどうか・・・。

なんだか、自宅と言いサイトと言い、こんな時期に引っ越しすることなかったかな?と少々後悔。でも、明日は義理の甥っ子たちの喜ぶ顔が見れるかな?ってちょっと楽しみなんだよね。

明日は午前中から様子を見に行ってみるつもり。


また裏もシコシコ、じゃない、思い切り書いていくつもりなんでよろしく。(遠慮しないで今度はズバズバ書くよ!苦笑) 

またよろしく!^^)