こんにちは(はじめまして)^^
株太郎と申します。

「株・修羅の道」をメインブログとして、日々のトレードを書き始めて1年6ヶ月になったよ。もう、株式投資で飯を喰うというのは、これほど大変なことだとは、正直思わなかったしね。

個人投資家っていうのは、マジでメチャメチャ孤独です。この孤独に耐えられんで、仲間とつるんだり
もしてる人も多いけど、やはり勝負なんで・・・。俺の場合は何処までも、孤独で行こうと・・・。
商売もコケたし、家も何もかも失ったんで、何としてもこの泥沼から這い上がろうという覚悟。それには孤独に身を置くしかないと・・・。

格好いいが、実際はもう、毎日泣いてますよ。負ければ当然泣くし、運よく勝ってもだけにも言えないので泣きたくなるしな。そんな尋常でないストレスをメインブログにぶつけてたんだけど、全然書ききれない。なので、裏ブログがどうしても必要だと思った次第。

そういうわけでこのブログは、ちょっと激しいと思うし、不適切な表現もあるかもしれないんで、今のうちに断っておきます。是非、オヤジ投資家・株太郎のボヤキを聞いてやってくださいまし!

なお、株太郎の株式投資ブログ3部作を是非とも御贔屓に!

株・修羅の道(メインブログ)
株・短期の花道(新設)
株・愚痴の裏道(新設)