toruko
現在の俺の持ち越しポジは8306三菱UFJ 35000株ショートなんだよな。
そろそろダウやら欧州も一服という読みで思い切っての売りだったんだが・・・。マジ、ダウなんか強すぎて話にならんよ。何とかしてくれよ、もう6連騰なんだぜ。

金曜引け値は$10高だった。なんだよ、またプラスかよ!ってなもんだ。ところがダウ引け後にドル円とCFDが急落してた。そう、トルコのクーデター報道が原因だ。
「おいっ!こりゃ俺もツキに見放された訳じゃないかも」
なんてな。

売り坊やってると根性がよれてくるぜ。世界の不幸は蜜の味、みたいになってきて悪い人間になってゆくんだよ。だが、空売りってのはそういうもんだから仕方ないけどな。
それで、土曜なんか朝からニュース番組にかぶりつきさ。
ところがだ、10時前には鎮圧!とか言いだした。
何?もう終わりかよ!ってな。
だいたい軍事クーデターで、たった1日も持たずに鎮圧されるってどういうクーデターなんだっての。

このクーデター騒ぎでドル円もバッサリ¥1-下げてたんだが・・・
終わりじゃ戻っちまうだろ!ってな。冗談じゃないぜ!一瞬夢見ちまったじゃないの。
それで、いま月曜の朝4:40なんだが、為替取引はもう動いてるし、案の定すっかり戻ってるし・・・。
気分悪っ!



8306 三菱UFJ、上手くいけば¥10-は抜けるかな?なんて思ってたんだが、とんでもないよ。下手すりゃ今夜すっかりダウが上げたりしちまうと、オオヤラレの可能性も出来てきた。
もう毎日、毎晩!夜間取引で自爆してる。

冗談じゃねぇよ!ダウ7連騰なんて洒落にもならんぜ!まったく勘弁して欲しいよ。