俺なぁ・・・良く考えてみると、マジでチキンなんだよなぁ・・・
ninn
これが泣く子も黙る7974任天堂様の日足チャートよ。それで 取引履歴みるとな13日に¥21,600何処ろを300株空売りしてたりするんだよ。しかもご丁寧にそのブログには「¥30,000までは行く」なんて得意げに書いてあるんだ!
アホやな、俺!
思い切りタラレバやっちまうと・・・仮にだぜ、其の時¥21,400で買い戻したりしてるんで、そこでもしも¥21,400 300株を買いで持ってれば・・・

今日の引け値は¥31,770だかんな、おいおいマジで300万以上の含み益かよ!
ひぇ~~~~っ!泣けるぜぇ
これがチキン野郎のダメなところなんだよな。まったく情けない話だぜ!

それもまだ、負けてないんでいいけど、これでチマチマ弄ってて負けてたら。。。
あ~いやだいやだ、そんなこと、考えたくないぜ! 

 

株太郎 株式投資ブログ3部作 スタート!
株・短期の花道(新作・18日スタート)
個別銘柄研究とか、明日の狙い目みたいなのを
書いて行くつもりだ。結構多更新になるかも。
美味しい売りネタなんじゃないのか!?(18日記事)
株・愚痴の裏道(新作・18日スタート)
ストレス爆発!ってことで、少々過激に
喜怒哀楽を書く・感情論っぽいブログです。

あなた、有名人ですから(18日更新!
厚切りジェイソン ウザイ!
A&F トルコの民主主義は失われた!(18日更新!
独裁政権の誕生!