全く俺はなにをやってるんだ!
アホやねぇ・・・

前場の10時40分から急落した8306三菱UFJをみて、タイミングズレズレで35000株も売りポジ持っちまってなぁ。後場寄りでGUされて完全に掴まり状態!
問題はその間に、7974任天堂2702マックHDが、バリバリ売られてるじゃねぇか!!!
それに気が付いても、ポジが解けなかったんだ。
この根性無しチキン野郎がぁ!!!(<俺)

ここは、ポジをブン投げても乗らなきゃいけなかったんだ。
それが「売り坊」としての使命じゃないかよぉ!
7974任天堂はそこそこ獲れたが大半は状況局面での「売り」なんだぜ!陽線のなかで売りで獲るのはリスキーだもんな。 でも、何とか獲れてきた。それは、下落局面を想定してたからじゃないのか!?

その肝心な時に、メガバンクの売りで掴まってるとは・・・

何やってんだか!
しかも、気付いてもブン投げられなかったという・・・
確か投げても10万行かない程度のロスカットだったはず。それが出来なかったわけだよ。
もう、この機転の利かなさが嫌になるぜ!

7974任天堂 ¥28,000(¥235高)

任天
日中の5分足なんだが・・・この¥1,500の落差のせめて半分でも獲れなきゃだめに決まってる!こういう銘柄は上値が重いとなると、ジリジリと売られて、そうなんだ、そこがチャンスなんだよ。
監視してれば分かるはずなのになぁ・・・クソッ!

2702マックHD ¥3,475(▲¥40)
まく
同様に日中足の5分足。これはもっと簡単なだったはず・・・。ってのは、任天堂の値動きに連動してくるだろうと、予測できるほどのタイムラグがあったからだよ。これも、始まったらどこで入っても獲れたんだよな。

こういうのを見逃してしまった時のショックは計り知れないものがある。別に監視していないのならどうでもいいんだが、目の前で、それも気付いてるのに行動できなかったというのが悔しいわけだよ。
もう溜まらんなぁ・・・。

勝てる時に勝っておかないと、株式投資は負ける時も必ず来る。勝ちっ放しはないからなぁ。
こういうチャンスを無駄にしちゃダメなんだ。
もう!マジで悔しすぎる!


 


【株太郎 株式投資ブログ3部作】 スタート!
株・短期の花道(新作)
7月22日 厄介な相場になりそう(21記事)
株・愚痴の裏道(新作)
後場懺悔(21日記事)
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!(7月16日版)短期調整
またしてもズバリ的中か!?

あなた、有名人ですから(18日更新!
厚切りジェイソン ウザイ!
A&F ソフトバンクはARMの買収で(21日記事
万事休す!?