maxresdefault
昨日も、一昨日も、全力売り持ちしてたんだ。
翌日のザラバで買い戻しに悪戦苦闘。今朝は寄りで買い戻したが・・・。
ほとんどギャップも出ないし・・・今朝なんかダウ下がってるのに、全然GDしねぇんだ!
しかも、日中は買われ放題買われて、何度も踏まれて、冷や汗ドバッ!
ただでさえ気温高いってのに、余計に汗が噴きだす始末。
後場にはもう戦意喪失しちまって見てるだけ。日銀がETF買いしなくたって、これだけ買われりゃ世話ないぜ!

今日の強さには、個人投資家もみんな買い持ちしたんだろうなって感じするよな。ところが・・・
夜になってダウ$50安ドル円は行って来いの¥100.30だってよ!(23:55)
煽りを受けて日経平均CFD¥16,590のまるまる行って来い状態。
ってことは、今日の買い持ちはヤラレじゃないのか?


そりゃ、まだどうなるか分からんけど、でも、ドスンと来てることに変わりはないぜ。
FOMC議事録でまたぶっ飛ぶ可能性も残ってるけどな。
最後の最後に迷いに迷って8306三菱UFJを20000株だけ売り持ちかぁ・・・・
50000株にする勇気はなかったぜ!
まったくなぁ・・・images
「ああ、こんな夜に発射できないなんて♪」 


【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
持ってる者から奪い取るのか!?16日記事
株・短期の花道(新作)
8月17日・海外勢が根性みせるか!?16日記事
株・修羅の道(メインブログ)
いま、そこにある危機 嫌な予感・前編 8月14日版
いま、そこにある危機 嫌な予感・後編
 8月14日版
日本株を読め!戻り天井模索8月13日版
A&F (15日記事)三部作第一弾!/第二弾!/第三弾!
瓦解する日本 1
瓦解する日本 2
瓦解する日本 3