toukyoku

政府、日銀:投機的な動きには必要な対応
臨時当局者会合で確認


おいおいっ!何やってんだよ!まさかこんな会合をするから今日はETF買いをやらなかったってことないよな!?

しかしちょっと日銀も財務相のアホと違うの?なんで当局者会合なんかやってんだよ。そもそも日銀は独立性が担保された機関なんじゃないのか?なんで財務相と金融庁と一緒に会合なんかするんだろう!

第一、この内容、ちゃんちゃら可笑しいだろっ!
「投機的な動きがあれば必要な対応をきっちりと打つ。投機的な動きが無いかどうか、絶えず注視している」

笑わせてくれるじゃねぇか!

あのなぁ、相場をすっかり投機的にしちまったのは、お前(日銀)だろっ!
日本経済を消費税増税でめちゃめちゃにしたのはお前らだろうがっ!

な~にが、投機的だよ。購買力平価でみれば¥100割れは当然のドル円。それを投機的な水準の円安にしたのはお前らだって。注視するって、自分達を見張るってことだぜ!

はぁーーーっ!フッゥ・・・溜息が出る

だいたい為替が¥100割れたのに株価がろくに反応しない相場ってのはよ、投機以外の何物でもないだろうがっ!

もうダメ!この人らが当局じゃ・・・日本経済もアベノミクスも終わってるな。
ただ・・・今日みたいな梯子の外し方は止めろよっ!個人投資家はたまらないんだよ。
こんなことされちゃぁ!
わかってんのかよっ!(激怒)

 


【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
こんな日に限って17日記事
株・短期の花道(新作)
8月18日・日に日に歪む日本市場17日記事
株・修羅の道(メインブログ)
いま、そこにある危機 嫌な予感・前編 8月14日版
いま、そこにある危機 嫌な予感・後編
 8月14日版
日本株を読め!戻り天井模索8月13日版
A&F (15日記事)三部作第一弾!/第二弾!/第三弾!
瓦解する日本 1
瓦解する日本 2
瓦解する日本 3