8053acf8b8d9-a76e-4237-b9ab-bfaac3c81cbf_m
「湿度嫌ですねぇ・・・それに暑いし。来週から仕事始まっちゃいますよぉ。」

こんな感じで飲むわ飲むわ!
30分しか経ってないのに、もう大3杯か?軟骨と砂肝ばかり7~8本行ってるしな。
「相変わらず、飲みっぷりいいなぁ」
「仕事始まっちゃうと思うとそれだけで憂鬱なんですよぉ ケラケラ」
「転職したら?」
「専業のトレーダー?ケラケラ」
「それは、無理だろうけど・・・」
「大丈夫ですよ。師匠が教えてくれれば。ケラ」

 相変わらず楽天的な性格・・・。だが恐るべきはこの女性が持っている「天運」とも言うべき「勝負運」なんだよな。もうメインブログではこのネタは準レギュラーみたいなもので、株式投資以外のことは滅多に書かない俺としては数少ないプライベートネタでもある。これど今後はこのブログで書いてゆこうと。まぁ、あまり拡散したくないネタでもあるし。ここがちょうどいい。

最近、こうしてよく飲みに誘われるんだが・・・。(俺に)投資に待ったをかけられているからか、大分フラストレーションがたまっているらしい(笑)

「師匠、そろそろ再開ですかね?ケラケラ」
「まぁ、来週くらいは買ってもいいかも」
「やったーーーっ!」
「でも長くは持てないよ」
「いいですよ。」
「仕事大丈夫?」
「ぜーんぜん!トイレからスマホで注文しちゃいますから ケラケラケラ」
「そうだったな(苦笑)」

会社(金属材料関係)の事務職にありついてるデカチチは、元銀行ガールだけあって事務処理能力は高いらしいから、上司も文句は言えないんだって笑ってる。それに、女子のトイレというのは、誰にも追求されない穴場で、長くなっても女性特有の理由がいろいろある、と言ってました。
(会社は使い辛いだろうなぁ・・・苦笑)

「でも、最近私、カウンターに立たなくなってるんでいろいろ出入りの業者から言われるんですよ」
「言われる?」
「そうそう、最近どうしたの?とか出世したんだ?とかね」
「人気あるじゃんか!」
「そうなんですよ。でも執拗なオヤジが2人いて・・・ケラケラ」
「モテるな」
「それで、夜電話してくるんですよ。これから飲まない?とか・・・」
「ますます、人気者だぁ 笑」
「しつこいからこの間、付き合ってあげたんですけど・・・もう、最悪で」
「なにが?」
「酔っちゃって、何気なく胸とか触ってくるし・・・今夜は時間ある?とか聞いてくるし・・・」
「口説かれてるんじゃん! 笑」
「師匠!笑ってる場合じゃないですよぉ!」
「おお、ごめん、ごめん。それでどうした?」
「もちろん、断ってタクシーで帰ってきましたけど ケラケラ」
「なんだよ、一回くらい付き合ってやればよかったのに!笑」
「もうーー、師匠!」
「(笑)」
「そしたら、翌日から事務所にきて、小声でいろいろ言うんですよ。昨日は楽しかったね、とか柔らかいね、とか・・・」
「変態オヤジだ!」
「そうなんですよーー、もう全身鳥肌立っちゃって・・・。でも、結構な取引先なんで・・・」
「セクハラ、パワハラ」
「社内でも二人くらい、やらしいことを言ってくるのいるし、もうあの会社最悪!」
「まぁ、目立つからなぁ・・・それ」
「師匠!プンプン」
deka2

男社会の堅い会社なんて、みんなそんなもんだろうな。だが、一歩間違えるととんでもないことになるって、分からせた方が良い場合もある。このてのセクハラ、パワハラは労働基準監督署に申し出るか、弁護士立てちゃうと、100%勝てるし、相手は一生を棒にふるからな。それくらい厳しい社会的制裁が待ってるって自覚が全くなし!とんでもないよ。

「師匠、月曜は何にします?」
「条件付き。マイナスだったら、三井住友かトヨタ」
「どっちでもいいの?」
「ソフトバンクでもいいけどな、その3つのなかから好きなのどうぞ」
「やったーーー。出社したらトイレこもりまーす!」
「おいおい!」
 

【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
売りはこれから!?7618PCデポ20日記事
株・短期の花道(新作)
来週の注目銘柄20日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【8月20日版】
スーパー官製相場

A&F (15日記事)三部作第一弾!/第二弾!/第三弾!
瓦解する日本 1
瓦解する日本 2
瓦解する日本 3