日銀は昨日(25日)
707億ETF買いオペやったんだぜ!

それで日経平均は▲¥41かよ!
これじゃ日銀砲は「冬の線香花火」だぜ!
110823-2

ってもうETFを使った仕掛けを短期筋が諦めたんだな。結局この相場をぐちゃぐちゃにしたのは、海外(国内も?)の短期筋だったってことだぜ!
それに国内証券は呉越同舟しちまって、「日銀買いで相場は上がる!」って煽りまくったわけだ。
その結果がこれだぁ。

酷いもんだぜ!これでETFを意識する必要がなくなったな。第一、ETF、そんなに玉があるのかよ!現物買いだぜ!

ならば、やりようがあるってもんだ。この相場、強い訳がないからな!
 

【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
デカチチ・投資奮戦記 323日記事
PCデポとユーグレナ23日記事
株・短期の花道(新作)
持ち越しポジ23日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【8月20日版】
スーパー官製相場

いま、そこにある危機【8月21日版】
悲劇の前兆

A&F (21日記事
SMAP解散騒動の異常
あなた、有名人ですから (21日記事
宮本勝弘 トンデモ経済学者もどき